スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バーチャル高校野球サイト

高校野球の甲子園の試合は、数年前からバーチャル高校野球サイトでネットライブ中継されていますが、地方大会の様子などは地方のサイトなどで情報として見る事しか出来ませんでした。
しかし、今は地方大会の決勝戦をネット中継で視聴することが出来るのです。
地方大会の場所によっては、準々決勝からライブ中継されるところもあります。
朝日新聞とABC放送が運営している「バーチャル高校野球」は夏の甲子園の全試合をネット中継していますが、それに加えて地方大会の決勝戦等をネットで観る事が出来るようになったのです。
また、バーチャル高校野球は甲子園の試合をネットでライブ中継しながら様々なデータ情報も知ることができます。
大会の日程などの情報も発表されているので、地方大会は雨で順延になったりして、中継日が変更になったりするので放送日を確認しておくといいでしょう。

私は、出身地が現在居住している所では無く、出身地の甲子園出場高校の試合を観る事は甲子園大会が始まってからでしか出来ませんでした。
しかし、これからはバーチャル高校野球で地方大会の決勝戦を観る事が出来そうなので、まちがいなくその決勝戦の日にはライブ中継を見ながら仕事をしている事でしょう。
また、気になる高校の決勝戦を観る事が出来そうなので、パソコン上ではバーチャル高校野球を開きっぱなしにしそうです。
さまざまな野球中継が有料で配信されていくなかで、高校野球は無料というのはとてもありがたいですね。

JUGEMテーマ:高校野球



スポンサーサイト