スマホで広島カープのネット中継を観るには?

2年連続手でリーグ優勝を果たし、またカープ女子でも話題となった広島東洋カープ。
広島の試合をネット中継で見るにはどうしたらいいのでしょうか。

まずは、DAZN(ダゾーン)。
桁違いの会社です。

この会社は海外の会社ですけど、Jリーグにも多額のお金を落としてくれるなど、私は感謝です。

放映権の関係で、広島東洋カープの試合は、ホームゲームが広島県内及び一部地域以外ででライブ配信は視聴不可となっているので、注意しましょう。
しかし、見逃し配信およびハイライトは視聴できます。
スカパー!をのぞけば、最も試合数を視聴できるサービスです。
全国の広島ファンなら、契約する価値があります。
ちなみに、巨人の主催試合のみ含まれていませんが、他球団の主催試合であれば、巨人戦も視聴できます。
通常料金は月額1,750円。
ドコモの利用者であれば月額980円という激安価格で視聴できます。
視聴可能な環境は、スマホ、タブレット、パソコンなどで視聴可能です。

DAZNだとホームゲームのライブ配信が見られないので、どうしても見たい場合はどうするか・・・。

実はカープ動画ライブというものがあります。

広島東洋カープの主催試合の約20試合を試合開始から試合終了までライブ中継で視聴可能です。

料金は1試合324円です。
どうしてもライブで見たい試合であれば役立つかもしれません。

ただし、パソコンにしか対応していないとのことなので、スマホやタブレットなどで視聴となると、やはりプロ野球の試合中継をしているチャンネルがすべてセットになっているスカパーがおススメです。
広島を含めプロ野球全試合を視聴できます。
月額料金は3,980円と高めですが、現在では最強のパックといえます。
しかし数が少なくそれなりに料金がかかってしまうが難点。


オールスター戦やクライマックスシリーズ、日本シリーズにも対応しています。

スポンサーサイト